2016-01-01から1年間の記事一覧

GO

チワチワ!ノ∀`*)休みが取れたら 山形の辺の旅館 に友達と行ってみちゃおうと計画しています。あ、そうだ。 ポケモンGOが、気になるんですよね。。やっぱりやりたくなってきましたww流行おくれな私です(*´pq`*)。。3代目 ピコ太郎

楽して

ごきげんよう\(^▽^)/やせなければいけない女性の気持ちは 無理せずダイエットがしたいということ。そんなこと言ってると、めっちゃファンの 桐谷美玲さんみたいに素敵になれないかなwあ、そうだ。 特選スイーツを試したいな、と思ったり。。あかんやん…

これ♪

ようこそ〜〜☆^^☆えーとですね、、 釣りに行きたいです。それから来週ぐらいに、 ハワイに行きたいですほんでもってまた最近は、 おぐねーおすすめのファンデーション が、気になっているのです。(・∀・)♪♪仲のいいきょんちゃんも すっごいよいとか言うも…

食べ過ぎ♪

ハロー! 最近七三分けにあこがれている、 ワタクシでございますが(*´∀`)/~~ちょっと聞いてよ!この間さ! ファミレスでステーキを めッちゃ多く頼んだんですよ((笑))もう決定ですメタボ完成です(笑。 やばすぎ〜〜細くならなきゃーふ〜それにしても 会…

ぼそぼそ。。。

最近プラズマローゲンが いいって聞くので、お父さんに プレゼントしてみようかと 検討中なんです。あ、それはそうとマイタケが とってもおいしい季節ですねー(⌒-⌒) 毎日のように食べるのです^^;パソコン中に思い浮かべてしまうと お腹がなったりしてあせ…

えーと

ようこそです(*´_`*)親戚の愛ちゃんに 聞いたんですよ^^話によると、、 ダイソンがものすごいよいとか(^○^)ちょっとほしいなー^^。それからそれから、関係ないけど最近ね、 焼肉が食べたくてしかたがないんです。それでは、どうもどうも。 またお会いし…

ハロー!ノ∀`*)ほとんどないのですが着メロが鳴り響きました。 誰だろうと思ったら番号違いの電話でした。ところで、ただいまピンキープラウド 激安通販購入について 関心を持つようになってきたこともあり あれこれウェブサイトを探してみるようになりまし…

気をつけたい

ごきげんようヾ(*´ω`)ノ゛近いうちになんとしてでも まとまった休みを取って オーストラリアの方にある観光名所 に行ってみようかな、 なーんて考えてるんです♪関係ないですけど、 倖田來未さんのような体型持続のため、 5ヶ月先を目処に日常的に食べる食品…

お肌

どーも。^^。。。近々無理にでも時間作って 栃木の方のキャンプ場 に親戚と行こうかなかなと たくらんでます。あ、ここのところ、 なんというかデートのときとか お肌の調子が気になってしまいます(汗;だけどアクアゲルマジェルを使い出してほんとに驚き…

いけてる。

ようこそ〜〜(o^∇^o)ノ~~えーとですね、、 嵐のDVDが観たいです^^それに近々休みでもあれば 富士山に登りたいですそれからそれから、 新しいカットスタイリスト が、気になるんですよね。。♪♪知り合いのかずみちゃんも すっごくいけてるって言ってた\(…

サプリで

今日もお疲れ様(o^∇^o)w次回の連休にでも 福岡県の辺の心霊スポット に行こうと思います。こ、、怖いけどwwでも彼とぴったりくっつけるかも(笑。 でも痩せないと(TTあいにゃんさんとゆんころさん プロデュースのCUTE MEていいのかな? あいにゃん&ゆ…

なんだか

どうも〜☆^^☆エーと今日は ショットバーでも行きたいです。スパーと飲みたい感じ☆そうそうもうそろそろ 有馬温泉にも行きたいです(^○^)。。好きなんですよアリマw 全然違う話だけど、 ロレックスがほしいのです〜(*´_`*)そんなこんなで、 どうもどうも〜…

データ、、、

ちわ!(o^∇^o)ノそろそろ休みでもとって 兵庫県内の健康ランド に友人と行って来ようと思います。うわさによると かなり良いとか♪ 全然関係ないけど、 ビデオキャプチャが、 気になるんですよね。。昔のビデオを早くデータ化 しないと、劣化するとやばいです…

行って見たい

ようこそ〜(*≧ω≦)★最近の興味は 新しいラーメン屋さんなんですねー(ノ∀`*) なんかたくさんの情報を集めてます♪思い出した、 また新しい温泉を知りましたけど、 仙石原 姥子温泉はなかなかよさそうです(o^∇^o)ノ知り合いの花ちゃんが すっごくよかったとか言…

ヽ(*^^*)ノ

ちわ!またまた読んでくれて どうもありがとう。何か書こうっと。。最近 真・三國無双DSファイターズバトル のやりすぎで飽きちゃいました。って、無関係だけど最近ですね^^ 新車が、試してみたいかも、、まーとりあえず ワインでも飲もうかな(^○^)景気づ…

つぶやき。

ようこそ〜〜(ノ∀`*)えと今日はなんだか 刺身が食べたいです。ま、そういう感じww今度連休で ハワイに行きたいですヽ(=´▽`=)ノ違う話になりますが、 カルティエの時計がほしいのですー^^/では〜〜 どうもどうも〜 また来てね〜♪

日記☆

チワチワ!ヾ(*´ω`)ノ゛近いうちに、仕事サボって 佐賀の方の有名な温泉 に友達と行こうかなかなと思ってます突然違う話ですが、 育毛剤を試したいな、と思ったり。。そんなわけで 朝ごはんでも食べよう(*´∀`)/~~では〜ありがとう〜♪titivate(ティティベイト…

ほっこりしたい

ご機嫌いかがですか?^^。。。最近の気がかりは 痩身かな〜☆^^☆ た〜くさん情報を集めています^^あ、えーとですね、 また違う温泉の場場所を覚えましたが、 台温泉はすっごいいいかも♪♪いとこのマリちゃんが なんだかとてもいけてるって言ってた(o^∇^o…

だいあり〜

おつかれちゃん!ヾ(*´ω`)ノ゛落ち着いたら、休みに 奈良県にあるキャンプ場 に友達と行ってみようと思ってます。で、それからそれから、、 特選スイーツが、気になっているのです。ま、そういうことで そばでも食べようかな^^;ではまた〜〜 ありがとうご…

ぷよぷよ

こんにちは〜♪ヾ(=^▽^=)ノ常にステップを踏んでいる ボクササイズは脂肪燃焼量も多く、 腕や足やウエストのポイントもよく使うので 筋肉の体操としても良いでしょう。ぷよぷよ二の腕はデブに見えます。 薄着になると一番目立つ箇所なのです。プニョプニョの…

ぶつぶつ。。

やっほーノ∀`*)今度の連休にでも 茨城県のゴルフコース に親戚と行こうかなと企んでいます。そうだ思い出した、 中国株を購入したいかもと。。。投資は危険とかいうけれど 正しい知識を持ってすれば いいと思うのです^^;頑張ろう。。とりあえず疲れたので…

ウェルカム〜(^○^)☆今日はなんだか 銭湯とか行きたい気分なんです。そういう気分なのw今度の休みは 温泉で一杯やりたいです。(ノ∀`*)なんかね最近ですけど、 先輩がきになるんですよねー^^/では、 ありがとう〜 また今度〜☆

ぶつぶつ。。

お越しくださりありがとう〜(*´∀`)/~~ なんだか寒いーー滝汗;皆さん風邪ひいてないですかね(o^∇^o)ノ血行も悪くなります〜〜 でもやっぱり腹巻は最高ですw^^。えーと、、それから最近ですね^^ エタラビ天王寺店へ行きたいかもと。。。これから薄着の季…

日記

いらっしゃい〜感謝感激ですエーと今日は 露天風呂入りたいな、と^^そんな気分ですね^^それにそろそろ ディズニーに行きたいですw(o^∇^o)ノ違う話になりますが、 原付がほしいんですよ〜(><)。。では〜〜 どうもありがとう^^/ また来てね〜♪

レギンス

ハロー!(*´∀`)落ち着いたら、連休とって 鳥取の美術館 に仲間と行ってみようなどと企んでます。あ、そうそう titivate(ティティベイト)のレギンスやトレンカ を試そうかななんて考えてます。きれいなのが多いんですよね。 ティティベイトは^^titivate(テ…

つれづれ♪

おつかれちゃん!ヽ(*^^*)ノ次回の休みに 神奈川県の方のキャンプ場 に家族みんなで行ってみようと 目論んでますあ、そうだ。 ハイスペックパソコンを 試したいな、と思ったり。。さぁ、きょうはこれぐらいで 居酒屋に行きますか^^。ではでは〜 読んでくれ…

観たい

ようこそ〜〜(o^∇^o)ノ~~なんかこれから、、 ザタカラヅカ観にいきたいです♪そういう感じですw近いうちに お買い物三昧したいな^^;違う話になりますが、 フランス料理が食べたいんですよー(汗)。ではー、 どうもありがとう^^/ またー。

にこにこ♪

ども〜!(*^-^)最近仕事がラッシュで まいってますw落ち着いたら、連休とって 新潟県のテーマパーク に仲間と行こうと思います。あ、そういえば、 ドラムセットを試そうかな なんて思ってます、。・・・今は無理か(笑。ま、そういうことで 今日はちょっと …

☆☆

どうも〜(*´∇`*)エーと今日は お湯割り飲んでまったりしたいですwそーいう気分w次の休みは 釣りに行きたいです(^○^)関係ないけど最近ね、 会社辞めたいんですよー(><)。。では、どうもでした^^ またー。

こそっと。。

ウエルカム〜〜(⌒-⌒)お友達のきよみちゃんに 2,3日前に聞いたのですけど、えーとね、 ロレックス がめっちゃいいって言ってた(^○^)そのうち試してみたいです^^;そうだ、ここのところ、 温泉でまったりしたいんですよね〜それでは、どうもどうも。 アディ…