2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎ♪

ハロー! 最近七三分けにあこがれている、 ワタクシでございますが(*´∀`)/~~ちょっと聞いてよ!この間さ! ファミレスでステーキを めッちゃ多く頼んだんですよ((笑))もう決定ですメタボ完成です(笑。 やばすぎ〜〜細くならなきゃーふ〜それにしても 会…

ぼそぼそ。。。

最近プラズマローゲンが いいって聞くので、お父さんに プレゼントしてみようかと 検討中なんです。あ、それはそうとマイタケが とってもおいしい季節ですねー(⌒-⌒) 毎日のように食べるのです^^;パソコン中に思い浮かべてしまうと お腹がなったりしてあせ…

えーと

ようこそです(*´_`*)親戚の愛ちゃんに 聞いたんですよ^^話によると、、 ダイソンがものすごいよいとか(^○^)ちょっとほしいなー^^。それからそれから、関係ないけど最近ね、 焼肉が食べたくてしかたがないんです。それでは、どうもどうも。 またお会いし…

ハロー!ノ∀`*)ほとんどないのですが着メロが鳴り響きました。 誰だろうと思ったら番号違いの電話でした。ところで、ただいまピンキープラウド 激安通販購入について 関心を持つようになってきたこともあり あれこれウェブサイトを探してみるようになりまし…