2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉♪

先月もらった 高いお肉最高〜(*´∀`)なんといっても気持ちもアゲアゲに♪今度の休みの前日は焼肉食べ放題なんて したいなー^^wwはぁ〜しかし 食欲旺盛すぎですね(苦笑。。

つぶやき

おいでやすー感謝感激ですエーと今日は ザタカラヅカ観にいきたいです♪でもめんどくさいな(笑。ま、そういう感じwwまた近々休みでもあれば ディズニーランド行きたいです^^(o^∇^o)ノみっきーに会いたい。。。ではでは、またお会いしましょう〜^^ホット…

ダイアリー

いらっしゃいませ〜(*´_`*)♪えと今日はなんだか AKB48のDVDがみたいです♪そういう気分なのw できれば近々 台湾旅行とかいきたいです(ノ∀`*)旅したい〜〜w 関係ないけど最近ね、 ハイブリッドカーがほしんですよ(ノ∀`*)ではではーまた今度〜☆

寝心地

ちわ!ノ∀`*)近々仕事サボって 沖縄の方にある遊園地 に親戚と行こうと目論んでます。。楽しみ〜^^ そうそうモットンマットレスに かえたんですけど、これいいですよ。 モットン レビュー 感想こんなに寝心地いいとは思わなかった。ぐっすり寝すぎて、気持…

ぶつぶつ。。

それにしても最近は さんまがすごく美味い時期ですよねヽ(=´▽`=)ノ よく食べてます^^;トレーニング中に思い出してしまうと お腹が減ってきてびびりますwそうだ、いつだっけな webで観たんですけど、 山の神温泉いいかもです(o^∇^o)ノお風呂上がってから…

ファンデ

こんばんはまたまた読んでくれて ありがたいです。なんとなく書きます^^。。このところジェットインパルス がマイブームです。やりすぎて寝不足ですww そんなこんなで関係ないけど 新しいファンデを試したいかな〜なんて。。ベアミネラルなんですけど 先…

メール

やっほー(*´pq`*)。。なんとケータイから投稿できるのね すごい!!!テストしてみよー^^ とりあえず今日は これぐらいで(⌒-⌒)それでは〜。

雨だし

ようこそいらっしゃいましたー(⌒-⌒)ではー、これから何か おもしろいの書きますヽ(=´▽`=)ノと、考えましたが、、しかしなんだか今日は お疲れ気味なので 焼肉でもしますか(笑)))そしたらまた ありがとうございましたー。(*´pq`*)。。