ぶつぶつ。。

それにしても最近は
さんまがすごく美味い時期ですよねヽ(=´▽`=)ノ
よく食べてます^^;

レーニング中に思い出してしまうと
お腹が減ってきてびびりますw

そうだ、いつだっけな
webで観たんですけど、
山の神温泉いいかもです(o^∇^o)ノ

お風呂上がってから、あつかんとか
最高よね〜^^/
夜景もよさげで考えると行きたいですね〜。。

割安とかなんやらかんやら
ありかもしれないけど、楽天なら
いっつもいいとこ見つかるしよいんじゃないかな(*´∀`)

なんだか体調不良も
吹っ飛びますよね(*^-^)

さてところで、明日のおひるごはんは、
北幸町のそば屋さんにて食べます。★
駅から近いんですよね。
これが美味しいんです。