2017-01-01から1年間の記事一覧

ぼそぼそ。。。

まいどどうも\(^▽^)/次回の連休にでも 山梨県のゴルフコース に家族みんなで行って来ようと 目論んでます。寒いかも(笑。 なにはともあれ、、それから、 スターウォーズ リンク集が、少し気になっています。。いよいよ映画が公開なので 待ちきれません…

(*´∇`*)

どうもですぅ〜(・∀・)wそうそう、今度は TRILBY トリルビー 通販口コミが、ちょっと気になります。なんだか目移りが激しいわwwボーナス入ったらいろいろ 買っちゃいそうでやば〜い(笑。SPECCIO スペッチオも気になってるんですよね〜^^w そんな感じ…

エイミー

まいどどうもノ∀`*)次回の大型連休に和歌山の辺の山 に家族みんなで行ってみようと思ってます。あ、そういえば、 eimy istoire エイミーイストワール 通販を試したいかな〜なんて。。なんかインスタグラマーのまなみさんが プロデュースして超話題ですよね。…

お肌☆

いらっしゃい〜〜(・∀・)♪♪ いやはや寒くてたまんないです(/_<)暖房効いた部屋にあこがれる;(・∀・)♪♪冷え込んじゃっていやん♪でも毛糸の靴下はバツグンです(*´∇`*)親友のたえちゃんに この間、聞いたのですが、これこれ、 エクイタンス ヴァイトロジー …

つぶやき。

やっほー(*´∀`)w今度、連休とって 神奈川の動物園 に家族みんなで行こうかなと計画中です!あ、そうだ。 扇風機を購入してみてようかななんて。。 もうね1台じゃやっぱり乗り切れないですwま、そういうことで今日は 日本酒でも飲もうかな^^/あ、シリコン…

映画

いらっしゃいませ〜☆^^☆今日はなんだか 映画でも観たいです。。そういう気分なのwそのうち USJに行きたいです(*´∇`*)関係ない話だけど、 先輩がきになるんですよねー^^/ではー、 どうもありがとう^^/ また次回よろしくです♪

トランク

やっほーまたまたアクセスありがとう。 さて、なんか書こう最近右脳回転マッチ棒パズルDS にハマって、困ってます。そうそう、その話は置いといて お父さんが不動産 トランクルーム経営を、 試したいなんて考えてるそうです。余った土地を活用する投資方法を…

日々

ご機嫌いかがですか?(*≧ω≦)思春期のひとは 不規則な生活からの不摂生が たたってポッチャリにならないよう、 食材のコントロールはしっかりしましょうね。まあ、食べ合わせダイエットとか フォースリーンなどのサプリとか、 ダイエットの方法なんていくらで…

無料で。

毎度です!(*´pq`*)。。近いうちに、こっそり 沖縄県の辺の有名な温泉 に仲間と行ってみちゃおうと目論んでます突然違う話ですが、 看護士ナース 転職求人サイトを 試したいな、と思ったり。。 無料登録できるのがいいですね♪転職したくてたまりませんww …

^^

どうも〜(ノ∀`*)なんかこれから、、 ハモ天が食べたい気分ですwwそういう感じですwそれにそろそろ 温泉で一杯やりたいです。(*´∇`*)関係ない話だけど、 ヴィトンのバッグがほしいんですよー^^;;ではではー エヴリバディー また次回よろしくです♪

ファンデ★

お元気ですか?今日も読んでくれて感謝してます。今日はこんなことですこの頃 学研要点ランク順シリーズ日本の歴史DS がマイブームです。それはさておき 中谷美紀さんプロデュースの 10ミニッツ ファンデーションが、ちょっと気になります。お友達のりんちゃ…

だいあり〜

ちわ!(*´∀`)w今度の連休こそは 千葉県の方の人気温泉 に親戚と行こうかなかなと思ってますほんでもってまた最近は、 ノートパソコンを購入してみてようかななんて。。ま、そんな感じで 居酒屋に行きますか(^○^)では〜 読んでくれてありがとう(*´pq`*)。。