2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

どうも〜☆^^☆エーと今日は ショットバーでも行きたいです。スパーと飲みたい感じ☆そうそうもうそろそろ 有馬温泉にも行きたいです(^○^)。。好きなんですよアリマw 全然違う話だけど、 ロレックスがほしいのです〜(*´_`*)そんなこんなで、 どうもどうも〜…

データ、、、

ちわ!(o^∇^o)ノそろそろ休みでもとって 兵庫県内の健康ランド に友人と行って来ようと思います。うわさによると かなり良いとか♪ 全然関係ないけど、 ビデオキャプチャが、 気になるんですよね。。昔のビデオを早くデータ化 しないと、劣化するとやばいです…

行って見たい

ようこそ〜(*≧ω≦)★最近の興味は 新しいラーメン屋さんなんですねー(ノ∀`*) なんかたくさんの情報を集めてます♪思い出した、 また新しい温泉を知りましたけど、 仙石原 姥子温泉はなかなかよさそうです(o^∇^o)ノ知り合いの花ちゃんが すっごくよかったとか言…

ヽ(*^^*)ノ

ちわ!またまた読んでくれて どうもありがとう。何か書こうっと。。最近 真・三國無双DSファイターズバトル のやりすぎで飽きちゃいました。って、無関係だけど最近ですね^^ 新車が、試してみたいかも、、まーとりあえず ワインでも飲もうかな(^○^)景気づ…

つぶやき。

ようこそ〜〜(ノ∀`*)えと今日はなんだか 刺身が食べたいです。ま、そういう感じww今度連休で ハワイに行きたいですヽ(=´▽`=)ノ違う話になりますが、 カルティエの時計がほしいのですー^^/では〜〜 どうもどうも〜 また来てね〜♪