2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけたい

ごきげんようヾ(*´ω`)ノ゛近いうちになんとしてでも まとまった休みを取って オーストラリアの方にある観光名所 に行ってみようかな、 なーんて考えてるんです♪関係ないですけど、 倖田來未さんのような体型持続のため、 5ヶ月先を目処に日常的に食べる食品…

お肌

どーも。^^。。。近々無理にでも時間作って 栃木の方のキャンプ場 に親戚と行こうかなかなと たくらんでます。あ、ここのところ、 なんというかデートのときとか お肌の調子が気になってしまいます(汗;だけどアクアゲルマジェルを使い出してほんとに驚き…

いけてる。

ようこそ〜〜(o^∇^o)ノ~~えーとですね、、 嵐のDVDが観たいです^^それに近々休みでもあれば 富士山に登りたいですそれからそれから、 新しいカットスタイリスト が、気になるんですよね。。♪♪知り合いのかずみちゃんも すっごくいけてるって言ってた\(…

サプリで

今日もお疲れ様(o^∇^o)w次回の連休にでも 福岡県の辺の心霊スポット に行こうと思います。こ、、怖いけどwwでも彼とぴったりくっつけるかも(笑。 でも痩せないと(TTあいにゃんさんとゆんころさん プロデュースのCUTE MEていいのかな? あいにゃん&ゆ…