2015-01-01から1年間の記事一覧

なんだか

こんにちは(・∀・)w寒い冬にはとにかく かにしなかないよね(o^∇^o)ノすごい新鮮な蟹の刺身なんて 最高ですよね。おしいい米焼酎とか いけてるはまちの刺身とかも あるのなら、もうほんとに 言う事ありません。でもまだ買えないから ま、とりあえず 肉まんで…

えーと

毎度です!(・∀・)w来週ぐらいに 神奈川県の方の美術館 に友人と行って来ようと 企んでいます。ラッセン展も行きたいな〜^^ 突然違う話ですが、 ホットヨガを試そうかな なんて思ってます、。やっぱり痩せたいし、 健康的になりたいです^^ ホットヨガ …

光で♪

おつかれちゃん!\(^▽^)/毎朝、目覚ましの けたたましい音で目覚めるのって ストレスがたまると思ってた んですけど、なんでも光目覚まし って時計があるみたい。 inti(インティ)光目覚まし時計 楽天よりお得先輩の不眠症だった人が よくぼやいてまし…

こそっと有馬に

どうも〜ヽ(=´▽`=)ノエーと今日は ザタカラヅカ観にいきたいです♪なんかそんな感じ♪それにそろそろ 有馬温泉に行きたいです☆^^☆関係ない話だけど、 隣の人が気になってます〜^^;;ではー、 皆さん またお越しくださいね♪

リース?

まいどどうも(^○^)天気は悪いけど、 あったかかったですね^^次の大型連休に 広島の心霊スポット に仲間と行って来ようなどと 企んでます。て、怖いがな(汗。。 さて、、それから、 スマートビークルが、 少し気になっています。。国産車すべて対応なので…

あったかい♪

いらっしゃい〜〜♪♪まったく寒い(滝汗;温泉でまったりしたい(*´_`*)肩までこっちゃう;;あ、でもヒートテックは 素晴らしいですよね(*≧ω≦)★2枚重ねしてますwちょっとおかしい?い〜んです、、、(^_^)

農園

お元気ですか?\(^▽^)/次回の大型連休に 群馬の農園 に行こうかなかな、 なーんて考えてるんです♪関係ないけど ウッドベースが、 ちょっと気になります。さてと、この辺にして 吉野家でも行こうか♪♪ではまた〜〜 いつも感謝してます^^♪ボディカル ジェ…

風邪

ご機嫌いかがですか?ヽ(*^^*)ノ今度、暇ができたら イタリアの方にある秘湯 に行こうかなと思ってますそれからそれから、 アコースティックギターを、 試したいなんてんて思ったり。。さてと、この辺にして 風邪気味なので寝ようっと(*´_`*)ではでは いつ…

堂島ロール♪

お越しくださりありがとう(o^∇^o)ノ~~えと今日はなんだか 堂島ロールが食べたいです。。なんだかそういう気分ですw今度連休で バリ島にでも行きたいです(*´∇`*)関係ないけど最近ね、 フランス料理が食べたいんですよー(ノ∀`*)ではー、どうもです。。 また…

無花果。。

さーそろそろ 無花果がとってもおいしい時期ですねー☆^^☆ 週に2回ぐらい食べたりしてwバイト中に思い出してしまうと よだれがごくんとやばいです(笑)。そういえば、以前いつだったかな 週刊誌で読んだのですが、 志賀の郷温泉いいかもという感じ(*´_`…

(⌒-⌒)

おつかれちゃん!(*´pq`*)。。今度、まとまった休みが取れたときには 栃木の方にある神社 に友人と行こうかなと思います。突然違う話ですが、 電動自転車を試したいかな〜なんて。。もうこぐの疲れたのです(汗 では、もうこれくらいにして チューハイでも…

ふ〜

いらっしゃいませ〜(・∀・)♪♪今日はなんだか テレビでもぼんやり見たいです♪ばててるので ま、そういう感じww近いうちに コミケでにも行きたいですw(*´_`*)関係ないけど、 会社辞めたいんですよー(><)。。やる気ないね〜^^♪

なんだか

毎度です!(・∀・)w今度の大型連休に 滋賀の辺の旅館 にでも行ってみちゃおうと思います。あ、そうだ。 ノートパソコンが、ちょっとほしいかもです。。ま、そういうことで 日本酒でも飲もうかな^^/そしたら〜 サンキューで〜す(*´∀`)ドラッグストア 薬剤…

お肉♪

先月もらった 高いお肉最高〜(*´∀`)なんといっても気持ちもアゲアゲに♪今度の休みの前日は焼肉食べ放題なんて したいなー^^wwはぁ〜しかし 食欲旺盛すぎですね(苦笑。。

つぶやき

おいでやすー感謝感激ですエーと今日は ザタカラヅカ観にいきたいです♪でもめんどくさいな(笑。ま、そういう感じwwまた近々休みでもあれば ディズニーランド行きたいです^^(o^∇^o)ノみっきーに会いたい。。。ではでは、またお会いしましょう〜^^ホット…

ダイアリー

いらっしゃいませ〜(*´_`*)♪えと今日はなんだか AKB48のDVDがみたいです♪そういう気分なのw できれば近々 台湾旅行とかいきたいです(ノ∀`*)旅したい〜〜w 関係ないけど最近ね、 ハイブリッドカーがほしんですよ(ノ∀`*)ではではーまた今度〜☆

寝心地

ちわ!ノ∀`*)近々仕事サボって 沖縄の方にある遊園地 に親戚と行こうと目論んでます。。楽しみ〜^^ そうそうモットンマットレスに かえたんですけど、これいいですよ。 モットン レビュー 感想こんなに寝心地いいとは思わなかった。ぐっすり寝すぎて、気持…

ぶつぶつ。。

それにしても最近は さんまがすごく美味い時期ですよねヽ(=´▽`=)ノ よく食べてます^^;トレーニング中に思い出してしまうと お腹が減ってきてびびりますwそうだ、いつだっけな webで観たんですけど、 山の神温泉いいかもです(o^∇^o)ノお風呂上がってから…

ファンデ

こんばんはまたまた読んでくれて ありがたいです。なんとなく書きます^^。。このところジェットインパルス がマイブームです。やりすぎて寝不足ですww そんなこんなで関係ないけど 新しいファンデを試したいかな〜なんて。。ベアミネラルなんですけど 先…

メール

やっほー(*´pq`*)。。なんとケータイから投稿できるのね すごい!!!テストしてみよー^^ とりあえず今日は これぐらいで(⌒-⌒)それでは〜。

雨だし

ようこそいらっしゃいましたー(⌒-⌒)ではー、これから何か おもしろいの書きますヽ(=´▽`=)ノと、考えましたが、、しかしなんだか今日は お疲れ気味なので 焼肉でもしますか(笑)))そしたらまた ありがとうございましたー。(*´pq`*)。。