2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ♪

おつかれちゃん!ヽ(*^^*)ノ次回の休みに 神奈川県の方のキャンプ場 に家族みんなで行ってみようと 目論んでますあ、そうだ。 ハイスペックパソコンを 試したいな、と思ったり。。さぁ、きょうはこれぐらいで 居酒屋に行きますか^^。ではでは〜 読んでくれ…

観たい

ようこそ〜〜(o^∇^o)ノ~~なんかこれから、、 ザタカラヅカ観にいきたいです♪そういう感じですw近いうちに お買い物三昧したいな^^;違う話になりますが、 フランス料理が食べたいんですよー(汗)。ではー、 どうもありがとう^^/ またー。

にこにこ♪

ども〜!(*^-^)最近仕事がラッシュで まいってますw落ち着いたら、連休とって 新潟県のテーマパーク に仲間と行こうと思います。あ、そういえば、 ドラムセットを試そうかな なんて思ってます、。・・・今は無理か(笑。ま、そういうことで 今日はちょっと …

☆☆

どうも〜(*´∇`*)エーと今日は お湯割り飲んでまったりしたいですwそーいう気分w次の休みは 釣りに行きたいです(^○^)関係ないけど最近ね、 会社辞めたいんですよー(><)。。では、どうもでした^^ またー。

こそっと。。

ウエルカム〜〜(⌒-⌒)お友達のきよみちゃんに 2,3日前に聞いたのですけど、えーとね、 ロレックス がめっちゃいいって言ってた(^○^)そのうち試してみたいです^^;そうだ、ここのところ、 温泉でまったりしたいんですよね〜それでは、どうもどうも。 アディ…