2018-01-01から1年間の記事一覧

BB♪

まいどどうもヽ(*^^*)ノ今回の休みに徳島の温泉 に家族みんなで行って来ようと思います。1年の疲れを癒すぞww そしてそしてこのごろは、 リキッドBBバーを試そうかななんて思ってます、。なんかこれだけでいけるなら 時短になって嬉しいですね。下地やら…

(o^∇^o)ノ

どうも〜感謝感激ですこれからなんだか、 堂島ロールが食べたいです。。それにそろそろ 釣りに行きたいですえーと、、それから最近ですね^^

ぼそぼそ。。。

こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノできれば来週ぐらい 鹿児島県のキャンプ場 にでも行こうと思います。あ、そうそう ニューバッグを試そうかななんて考えてます。は〜、ま、とりあえず すき屋でも行こうかな(⌒-⌒)それでは〜 ありがとうございました〜ノ∀`*)

ドラゴン

どうもですぅ〜(*´pq`*)。。今度、休みが取れたら 宮城の方の夜景スポット に友達と行こうかな、なーんて思ってるんですよ!ほんでもってまた最近は、 ドラゴンベアード スニーカー通販店舗が、気になるんですよね。。このスニーカーのデザイン なんかかっ…

デイジー。。。

今日もお疲れ様(o^∇^o)wdazzystore デイジーストアを推薦する理由とは、 ずっと使えるパターンがファンタスティックなところです。 洗練されたデザインや色も豊富なので、 通販するのもワクワクします^^☆ どこのサイトで買えるのか、 親戚とかにも聞かれた…

いらっしゃい〜(*´∇`*)えーと今から お湯割り飲んでまったりしたいですwなんだかそんな感じ☆それと今度の休みには ハワイに行きたいです(⌒-⌒) もう寒い所はいやですww あ、最近なんですけど、 ファッション・美容他 通販店舗 口コミが気になりますね^^…