2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

農園

お元気ですか?\(^▽^)/次回の大型連休に 群馬の農園 に行こうかなかな、 なーんて考えてるんです♪関係ないけど ウッドベースが、 ちょっと気になります。さてと、この辺にして 吉野家でも行こうか♪♪ではまた〜〜 いつも感謝してます^^♪ボディカル ジェ…

風邪

ご機嫌いかがですか?ヽ(*^^*)ノ今度、暇ができたら イタリアの方にある秘湯 に行こうかなと思ってますそれからそれから、 アコースティックギターを、 試したいなんてんて思ったり。。さてと、この辺にして 風邪気味なので寝ようっと(*´_`*)ではでは いつ…

堂島ロール♪

お越しくださりありがとう(o^∇^o)ノ~~えと今日はなんだか 堂島ロールが食べたいです。。なんだかそういう気分ですw今度連休で バリ島にでも行きたいです(*´∇`*)関係ないけど最近ね、 フランス料理が食べたいんですよー(ノ∀`*)ではー、どうもです。。 また…

無花果。。

さーそろそろ 無花果がとってもおいしい時期ですねー☆^^☆ 週に2回ぐらい食べたりしてwバイト中に思い出してしまうと よだれがごくんとやばいです(笑)。そういえば、以前いつだったかな 週刊誌で読んだのですが、 志賀の郷温泉いいかもという感じ(*´_`…

(⌒-⌒)

おつかれちゃん!(*´pq`*)。。今度、まとまった休みが取れたときには 栃木の方にある神社 に友人と行こうかなと思います。突然違う話ですが、 電動自転車を試したいかな〜なんて。。もうこぐの疲れたのです(汗 では、もうこれくらいにして チューハイでも…

ふ〜

いらっしゃいませ〜(・∀・)♪♪今日はなんだか テレビでもぼんやり見たいです♪ばててるので ま、そういう感じww近いうちに コミケでにも行きたいですw(*´_`*)関係ないけど、 会社辞めたいんですよー(><)。。やる気ないね〜^^♪

なんだか

毎度です!(・∀・)w今度の大型連休に 滋賀の辺の旅館 にでも行ってみちゃおうと思います。あ、そうだ。 ノートパソコンが、ちょっとほしいかもです。。ま、そういうことで 日本酒でも飲もうかな^^/そしたら〜 サンキューで〜す(*´∀`)ドラッグストア 薬剤…