2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

いらっしゃいませ〜☆^^☆今日はなんだか 映画でも観たいです。。そういう気分なのwそのうち USJに行きたいです(*´∇`*)関係ない話だけど、 先輩がきになるんですよねー^^/ではー、 どうもありがとう^^/ また次回よろしくです♪

トランク

やっほーまたまたアクセスありがとう。 さて、なんか書こう最近右脳回転マッチ棒パズルDS にハマって、困ってます。そうそう、その話は置いといて お父さんが不動産 トランクルーム経営を、 試したいなんて考えてるそうです。余った土地を活用する投資方法を…

日々

ご機嫌いかがですか?(*≧ω≦)思春期のひとは 不規則な生活からの不摂生が たたってポッチャリにならないよう、 食材のコントロールはしっかりしましょうね。まあ、食べ合わせダイエットとか フォースリーンなどのサプリとか、 ダイエットの方法なんていくらで…

無料で。

毎度です!(*´pq`*)。。近いうちに、こっそり 沖縄県の辺の有名な温泉 に仲間と行ってみちゃおうと目論んでます突然違う話ですが、 看護士ナース 転職求人サイトを 試したいな、と思ったり。。 無料登録できるのがいいですね♪転職したくてたまりませんww …